2008年09月10日

シンラコウさん

シンラコウさん【todays running 4.5km】

台風13号のシンラコウさん沖縄本島に向かってますね~。

しかも予報を見るかぎり三連休は、ほぼ全滅…。

せっかくの休みが~。

そして、それ以上に悩ませていることが一つ。

台風だと当然外は雨や風が烈しいですよね。




ってことは、外に出るのは危険なわけで。




そんな日に走ろうとするもんなら、かみさん、親、兄弟、友人、会社の同僚、ありとあらゆる方々から、「お前はフラーか?」と叱られるはめに。




走れないということは、ランニングやフットサルをしなかった日はビールを呑まないと宣言しているので、ビールが呑めない…。




どうしよう…。




非常事態宣言でビール解禁してもいい?



同じカテゴリー(その他)の記事
Can I do it?
Can I do it?(2013-01-13 23:14)

物々しい
物々しい(2012-11-13 18:20)

おニュー
おニュー(2012-10-02 23:18)

プレミアム
プレミアム(2012-02-22 03:10)

金麦
金麦(2011-09-09 19:29)


Posted by gama at 23:11│Comments(2)その他
この記事へのコメント
いいですよ~♪
台風きたらワシはやっぱ映画観にいく♪
Posted by Darth MaddieDarth Maddie at 2008年09月10日 23:58
じゃあ、お言葉に甘えて、僕もDVD見ながらいただこうかな(*^^)v

停電したりして(-_-;)
Posted by gamagama at 2008年09月11日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。