2013年03月20日

DOS EQUIS

DOS EQUIS



よく行く酒屋さんで売られていたメキシコのビール「DOS EQUIS」

なんと1本98円!

数量限定だったのでソッコーで6本買っちゃった。

もう2本飲んじゃったけれど(^^;)

コクと苦味があるビールだな~。って思ったらその逆で

飲み口が柔らかく、喉ごしもスムーズな逸品。
味わいに癖がないためどんな料理との相性も抜群です。


だってさ~(-_-;)

まあ、酔っ払っている時に飲んだから仕方ないという事で。

どんな料理にも合うみたいだから、今日はマグロとアボカドと一緒に飲んでみようかな~。


同じカテゴリー(ビール&お酒)の記事
シーズン終了
シーズン終了(2013-03-24 20:31)

奥入瀬ビール
奥入瀬ビール(2013-02-28 23:40)

飲も
飲も(2013-02-26 22:52)

ひとり飲み
ひとり飲み(2013-02-13 19:43)

Mrサンデー
Mrサンデー(2013-02-05 21:31)

限定品
限定品(2013-01-26 23:20)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。