【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月26日

カツ!!


今日は勝てばW杯出場が決まるW杯アジア最終予選ヨルダン戦。

ってことで久しぶりにグリーンフィールドのチキンカツサンド。

あ〜やっぱり美味い!!

一瞬、ヨルダン戦のことを忘れてしまうくらい美味かった!!

やっぱりグリーンフィールドのチキンカツサンドは最高だね〜(*´∇`*)
  


2013年03月25日

なんだか


今日は疲れたから飲も。
  

Posted by gama at 23:35Comments(0)

2013年03月24日

シーズン終了




なんぶトリムマラソン無事に完走しました~。

しかも、申告タイムと誤差1分ちょっと ( ̄∇+ ̄)v

いや~、やっぱりいざとなればやるんですねワタクシ。

ってことで、帰りにどしゃ降りの中糸満のお魚センターで買ってきたお刺身で乾杯。




これで今シーズンのマラソンは終了。

どしゃ降りの中走ったり、骨折しながら走ったりと色々あったシーズンだけれど、やっぱり楽しいシーズンだったな~。

ってことで、お疲れ様でした!!

かんぱ~い(≧∇≦)ノ彡 ビールジョッキ

  


2013年03月23日

緊張感無し…




いよいよ明日に迫った「なんぶトリムマラソン」

なのにまったく緊張感無し。

っていうかやる気無しに近いかも(-_-;)

いつもなら前日に張り切ってゼッケンを受け取りに行くのに、今回は面倒だから当日受け取ればいいか~。って思っちゃう始末。

これで明日の朝起きたらどしゃ降りだったら、さらにやる気無くなっちゃうのかな~。

いやいや、今年こそはホノルルマラソンをゲットするぞ~(ง •̀_•́)ง

さ、ビール飲んでさっさと寝よ。  

2013年03月22日

週末


今週の栄町は空いているね〜。

年度末まで、あと一週間。

がんばりまっしょいo(*⌒O⌒)b
  

Posted by gama at 21:36Comments(0)

2013年03月21日

コース変更




今週末のなんぶトリムマラソン

よく見たらコース変わっていた~(-_-;)

しかも、新しいコースけっこうキツくない?

おまけに今回はまだ一回も練習していない…。

やべ~どうしよう(´Д`|||)  

2013年03月20日

DOS EQUIS




よく行く酒屋さんで売られていたメキシコのビール「DOS EQUIS」

なんと1本98円!

数量限定だったのでソッコーで6本買っちゃった。

もう2本飲んじゃったけれど(^^;)

コクと苦味があるビールだな~。って思ったらその逆で

飲み口が柔らかく、喉ごしもスムーズな逸品。
味わいに癖がないためどんな料理との相性も抜群です。


だってさ~(-_-;)

まあ、酔っ払っている時に飲んだから仕方ないという事で。

どんな料理にも合うみたいだから、今日はマグロとアボカドと一緒に飲んでみようかな~。  

Posted by gama at 21:57Comments(0)ビール&お酒

2013年03月19日

実家


かみさんも帰ってきていないのに、かみさんの実家でさっそく一杯。

くつろぎ過ぎかな〜(^_^;)
  

Posted by gama at 18:44Comments(0)

2013年03月18日

久しぶりにピパーチキッチン




先日久しぶりにピパーチキッチンへ行ってまいりました~。

ランチタイムをずらして行ったのに店内は人でいっぱい。

いや~相変わらずの人気だね。

半年ぶりぐらいに訪れたんだけれど、最近のメニューはこちら。




餃子気になるね~。

でも、今回注文したのは…




ハンバーグ!

は~写真を見ていると思いだしてヨダレが…。

しょうがないから、また近いうちに食べに行こう。

あ、でも今度はメニューが増える夜に行こうかな。  

2013年03月17日

けんおんくん


ちょっとダルかったので、最短1秒で体温が計れるという「けんおんくん」を試してみた。

使い方がわからなくて、結局普通の体温計で計った…(- -;)
  

Posted by gama at 22:48Comments(1)