2008年04月25日

エヴァンゲリオン芸人

「アメトーーク」でやっていたエヴァンゲリオン芸人。

オープニングから、エヴァの有名なセリフで盛り上がっていましたね。

ですが、残念ながらワタクシ・・・「エヴァンゲリオン」は拝見したことがございません(^^;)。

なので、昨日のアメトーークは蛍ちゃんと同じ立場。

エヴァンゲリオン芸人たぶん、エヴァンゲリオン芸人の方々が言ったセリフはガンダムでいうとシャアの「坊やだからさ…」とかランバラルの「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」アムロの「悔しいけど、僕は、男なんだな…」等になるんでしょうね。

でも、わからないなりに十分楽しめたし、今まで食わず嫌いだった「エヴァンゲリオン」だったけれど、今は早く見てみたい。

映画もやる(もうやってる?)みたいだしね。

エヴァンゲリオン芸人


しかし、ハリウッドよ・・・、また実写化か。

とりあえず、原作を汚すような作品だけは作らないでね。



同じカテゴリー(テレビ)の記事
紙兎ロペ
紙兎ロペ(2013-03-07 21:45)

男気ハワイSP
男気ハワイSP(2012-10-05 21:56)

いなりとチキン
いなりとチキン(2012-10-01 23:02)

放送事故?
放送事故?(2012-05-16 21:02)

ハイサイニトリ
ハイサイニトリ(2012-03-15 20:10)


Posted by gama at 10:33│Comments(1)テレビ
この記事へのコメント
あの『エヴァンゲリオン展』が沖縄に上陸します!3月25日から県立博物館美術館にてです!ぜひものですね!
Posted by R32R32 at 2016年01月29日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。