2013年02月04日

感謝祭


蓮水苑が感謝祭で全商品20%オフキャンペーンやってた〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

食べ放題も20%オフ!!

やっぱり美味かった〜。

そして、接客も相変わらず素晴らしかった〜。

はぁ、食べ過ぎた(^_^;)


同じカテゴリー(食べ物&飲み物)の記事
カツ!!
カツ!!(2013-03-26 13:07)

今年も一粒かき
今年も一粒かき(2013-03-09 22:23)

あんかけ
あんかけ(2013-03-06 20:01)

Berry Good
Berry Good(2013-03-05 22:45)

ガッツリ肉料理
ガッツリ肉料理(2013-03-02 14:07)


この記事へのコメント
ふふふっ、気になりますわ〜。
gamaさん、おきなわマラソンは参加されますか?
今回応援に行く予定です^^
Posted by KupuKupu at 2013年02月09日 22:48
@Kupuさん
ここは焼肉だけじゃなく韓国料理も美味しいし、接客も素晴らしいのでおススメですよ~。
おきなわマラソンは残念ながら不参加ですね(^^;)
なんぶトリムに照準を合わせているんですけれど、肋骨の骨折がまだ完治していないので、どうしようか考え中です。
早く骨くっつかないかな~(; ̄^ ̄)
Posted by gamagama at 2013年02月10日 02:42
Oh, Nooooo.ですねT_T
足、大切にして下さいね。
Posted by Kupu at 2013年02月12日 20:18
@Kupuさん
ありがとうございま~す。
そうですね、毎日牛乳飲んで、とりあえずがんばってみま~す ( ̄∇+ ̄)v
Posted by gamagama at 2013年02月12日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。