2008年09月09日

久しぶりの収穫

久しぶりの収穫【todays running 3km】

久しぶりの枝豆。

2か月ぶりぐらいの収穫。

今回も焼き枝豆を作ってみました。

久しぶりの収穫上手にできたので、先週大阪によった時に買った551蓬莱の豚まんとビールのセットで美味しくいただきました。

あと、前回「ビールは友達」で多くの方から禁酒はしないの?

と貴重なご意見いただきましたので、自分を戒めるためにランニング&フットサルを行わなかった日は自粛してみようかなと少し、ほんの少しだけ考えております。

運動しなければ飲めない。ということなので、今日もがんばって少しだけ走ってきました。

さていつまで続くかな?



同じカテゴリー(家庭菜園&植物)の記事
土いじり
土いじり(2012-09-17 20:09)

いよいよ夏かな~?
いよいよ夏かな~?(2010-06-19 11:54)

庭仕事
庭仕事(2010-05-03 13:17)

ティー・リーフ
ティー・リーフ(2010-04-24 22:36)

パキラ
パキラ(2010-04-11 23:27)


この記事へのコメント
すごい大収穫だねぇ!
ほんと育てるの上手ー
Posted by ミユミユ at 2008年09月10日 08:45
今回、上等な土使ったからかな?
それ以外は特に何もしていないんだよね。
でも、枝豆は簡単だからお薦め。
一度やってみて。ビールも美味しく飲めるはずよ。
Posted by gamagama at 2008年09月10日 09:56
うん、やってみるー
美味しいビール呑めるなら~♪(笑)

私も走った日だけ呑むとか決めようかなー
体がお酒をうけつけなくなってきてる^^;
年だなぁ~・・・トホホ
Posted by ミユミユ at 2008年09月11日 10:50
美味しいビール呑めるよ~。
汗かいた後ならなおさらだよ。
最近は、NAHAマラソンが近いからか走る人も増えているしね。
美容と健康にもいいはずよ~。
Posted by gamagama at 2008年09月11日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。