2008年04月14日

武装戦線

武装戦線

今から10年ほど前、月刊チャンピオンで連載されていた「クローズ」。

面白いです。

昨日久しぶりに読んだんだけれど、一気に読破しました。

こいつら漢ですね。男じゃないよ、漢だよ。わかるかな、このニュアンス。

特にかっこいいのが武装戦線

「武装の名の下に集う男達!! 」です。

クローズでは、主に4代目武装戦線が中心に描かれていたんだけれど、格好いいです。

あんまり、どうのこうの書いても安っぽくなってしまうので、興味なる方は読んで下さい。

漢なら武装戦線に加わってみたいと思うはず。

もし、武装戦線に加わったならどんなポジションなんだろうと考えていると、ありました「武装戦線占い」

早速占ってみると、

武装戦線



でました、なんと5代目武装戦線ヘッド「武田好誠」

恐れ多いです。が、「武田好誠」に選ばれたからにはがんばらねば。
(いや、キャラ占いだから、誰もオメーを「武田好誠」に選んでねーよって。声が聞こえてきそうです。そうです、そのとーりです。ワタクシ浮かれて調子に乗っておりました。)

さて、あなたは九能龍信?、村田十三?、柳臣次?

個人的には村田十三いいな~。激シブです。あの貫禄は僕には一生無理だけど。



同じカテゴリー()の記事
ぶらり読谷散歩
ぶらり読谷散歩(2013-02-15 21:46)

やる気アップ
やる気アップ(2012-10-25 21:00)

juegoフーゴ
juegoフーゴ(2012-05-22 20:00)

COOL STYLE RUNNING
COOL STYLE RUNNING(2012-04-16 20:41)


Posted by gama at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。