2009年03月04日

YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100

YOSHIMOTO DIRECTORS 1003月19日から開催される沖縄国際映画祭

その中で3月20日から22日の間開催される「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100」

今日の10時から発券を開始したんだけど、これかなりやばいイベント

無料で吉本の芸人さんが撮った映画が鑑賞できて、おまけにぐっさんやキム兄、チュートリアルの徳井、藤井隆などそうそうたるメンバーのトークショーまで聴けるという有り得ない、出血大サービス。

ファミリーマートでの発券は11時からだったんだけれど、開始時点ですでにチュートリアルの徳井が出るチケットは配布終了。さすが吉本一の男前。

おまけにチケットを発券している間にキム兄、藤井隆のチケットも終了…。

チケットの発券状況ってリアルな人気が見られて面白いさ~。

でも、キム兄見たかったな。

まあ他にも面白い芸人がたくさん出ているし、見られるだけいいか。早くこいこい3月20日♪



同じカテゴリー(映画)の記事
ted
ted(2013-01-30 20:10)

波動砲発射~!
波動砲発射~!(2012-04-11 23:24)

そんなん無理!
そんなん無理!(2012-01-31 12:42)

宜野湾市民会館
宜野湾市民会館(2011-03-18 17:43)

こんどは映画
こんどは映画(2011-03-08 21:26)

今度は映画
今度は映画(2011-01-20 13:15)


Posted by gama at 12:19│Comments(2)映画
この記事へのコメント
おお~~!
めっちゃ面白そうですね!!!!

私はぐっさんが見たいな~♪♪♪
徳井よりぐっさんが好き~笑

発券してるうちに売り切れるってスゴイ人気ですね。
あちこちでファミポートは活躍してたんでしょうね。
Posted by atelier_ekoatelier_eko at 2009年03月04日 18:31
atelier_ekoさん>
面白そうですよね~。

ぐっさんも人気高かったですよ。たぶん30分ぐらいで配布終了したんじゃないかな。ぐっさんのトークショー絶対面白いですよね。

発券も結構時間がかかるみたいで、僕の後ろにも人が。
もちろん良い人ぶって譲ってあげましたよん。

たぶんいろんなファミマでこんな光景があったんでしょうね。
Posted by gamagama at 2009年03月04日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。