2011年11月19日

2011キャンプキンザーハーフマラソン vol.03

表彰式も終わり、これで今年のキャンプキンザーハーフマラソンも終了~。

ではなくて…続いて向かったのがバーガーキング!

表彰式が終わった帰りに入れるかな~?ってちょっとドキドキしながら入ったら、普通に入って購入できました~。

「ワッパー」とチキンナゲット「テンダース」を持ち帰り。

2011キャンプキンザーハーフマラソン vol.03



で、肝心のお味のほうは…かみさんが曰くワッパーは美味しいけれど、ポテトは日本のマックの方が良いってさ~。

テンダースは食べたけれど、普通のチキンナゲットで、やっぱり美味しかった(*^^)v

さてバーガーキングも買えたし帰るか~。って思ったんだけれど、ついでにもう一ヶ所寄り道。

っていっても、寄ったのはマラソンの受付会場だったキンザージムなんだけどね。

10ドルくらい余っていたんで、

2011キャンプキンザーハーフマラソン vol.03
プロテイン入りのオレンジジュース

2011キャンプキンザーハーフマラソン vol.03
クッキーの入ったプロテイン入りミルク

2011キャンプキンザーハーフマラソン vol.03
定番のエナジードリンク「MONSTER ENERGY」

をお土産に購入。

オレンジジュースは普通に美味しかったけれど、ミルクはそのまま飲んだら、メチャクチャ濃かった(´Д`|||)

牛乳で1対1で割ったら良い感じだったから、割って飲むものなんだろうね。

そうこうしている間に気がつけば午後1時過ぎ。

参加者は2時までに基地から出ないといけないので、入場したゲートに行ってみたらゲート封鎖されているし(T_T)

結局、基地の中をぐるぐる回って、どうにか城間側の出口から脱出。

いや~焦ったね。

でも、今回参加したことでマラソンだけじゃなくて、その後の楽しみも見つかったし良かった良かった。

来年はマラソンでも良いタイムを出して、もっと楽しむぞ~。



同じカテゴリー(マラソン)の記事
階段
階段(2011-12-05 20:41)

そろそろ
そろそろ(2011-12-04 07:57)

今年もキンザー
今年もキンザー(2011-10-23 07:55)

RUN百景
RUN百景(2011-05-16 22:12)


Posted by gama at 21:11│Comments(2)マラソン
この記事へのコメント
お疲れさまでした(o^∀^o)

基地の中は興味深いもので溢れていますが、どうも怖くて入れません…
Posted by 昆布山葵 at 2011年11月20日 14:24
@昆布山葵さん
こんばんは~。
基地の中は刺激的なことが多いけれど、言葉の問題や交通ルールなど、日常生活と異なる点も多いので、やっぱり最初はドキドキでしたよ。
もし機会があれば、一度行ってみてくださいね。
きっと世界観が変わると思いますよ~。
Posted by gamagama at 2011年11月20日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。