2012年02月22日

プレミアム

プレミアム



ふと思ったんだよね…

「プレミアムビール」ってあるじゃない。

サッポロヱビスビールみたいな高級志向のビール。

大人のちょっとした贅沢で、頑張った自分へのご褒美、記念日等の、ちょっとリッチにいきたい日に飲みますみたいな。

で、思ったんだ。

そのうち赤ちゃん用にプレミアム粉ミルクが出るんじゃないかってね。

お宮参りだったり、百日祝いだったり、初めて寝返りうった日だったり、初めて立った日なんかに飲みますみたいな。

北海道産生乳使用みたいに素材にこだわったやつとかね。

粉ミルクメーカーの方々いかがでしょうか(^^;)



同じカテゴリー(その他)の記事
Can I do it?
Can I do it?(2013-01-13 23:14)

物々しい
物々しい(2012-11-13 18:20)

おニュー
おニュー(2012-10-02 23:18)

金麦
金麦(2011-09-09 19:29)

ZWILLING
ZWILLING(2010-09-21 19:55)


Posted by gama at 03:10│Comments(4)その他
この記事へのコメント
これはビッグビジネスの予感…!
gamaさん、急いで会社立ち上げて高級粉ミルク作らなきゃ!
先を越されちゃいますよ!
Posted by 昆布山葵 at 2012年02月23日 16:25
赤ちゃんは美味しいモノを知ったらそっちのほうが良い!と泣いて訴えるかも。ってことで、プレミアムが日常ミルクになりかねないので、主婦は買えません。

うちの子はスーパーのイチゴではなく、農家から直接買ったイチゴしか食べてくれません。
うっかり高いのをあげたせいかも、。。
Posted by kazumin at 2012年02月23日 19:07
@昆布山葵さん
ビッグビジネスチャンス到来ですかね~。
それじゃあ、さっそく会社設立して…
って会社ってどうやって立ち上げるんでしょう(-_-;)
Posted by gamagama at 2012年02月23日 22:49
@kazumin
え~そうなの!?
赤ちゃんも意外とグルメなんだね。
それにしてもイチゴにこだわっているあたり、kazuminの子らしいね~。
Posted by gamagama at 2012年02月23日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。